雑記 コロナワクチン(ファイザー)の2回目接種を完了!気になる接種後の体調は?
前回1回目の接種を終え早くも3週間が経ちました。。。前回は腕の痛み程度の反応でしたが。。。副反応が強く出る2回目なのでどうなるかと戦々恐々となりながら行ってきました(笑)一覧会場から接種を受けるまで前回と同じく私が接種したのは自宅近くの接種...
雑記
ゲーム
雑記
ゲーム
書籍、メディア
ゲーム
雑記
ゲーム
雑記
ゲーム