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【バトオペ2】最近は勝ち負け部屋で日替わりトークンを貰って終わる日々

暑くて記事のネタも浮かばないのでバトオペ2のことでも(笑)

最近は以前に比べると遊ぶ頻度が落ちたバトオペ2。。。現状はカスタムマッチの勝ち負け部屋でトークンを稼いでいるだけですね(笑)

火曜のライバル勝利以外は大体片付けられるので重宝していたり。。。(*_*)後は金土の2機撃破はシチュエーションバトルなんかで片付けてたりしますね!このシチューエーションバトルも宇宙の時は微妙にマッチング率が低いのが、宇宙戦の人気の無さを思わせます(苦笑)

最近は一部宇宙用の機体が地上で使用できるようになりましたが、この辺の対応を見ても宇宙は遊ぶ人が少ないんでしょうね( 一一) まあ個人的にも宇宙は必要なければ出ませんが(笑)

私はクイックマッチはシチュエーションバトル以外は殆どやらないのですが(グループマッチに巻き込まれるのが嫌なので(笑))、主にレーティングマッチで遊んでいる各コスト帯(250~500)の現状を備忘も兼ねて残しておこう!※主にジム系の機体に乗るのでPガンが暴れている550以降は殆どやっていません(笑)

  • 250コスト
    個人的にはそこそこ遊べるので良いコストですね!ステルス機体がウザいですが(笑)

  • 300~350コスト
    以前は面白かったのですが、サンダーボルト系のアッガイが実装されてからは一気につまらなくなりましたね(*_*)敵も味方もアッガイだらけになったりするのでつまらないのが正直な感想です。ステルス機体なのもウザいですが(笑)

  • 400~500コスト
    レーティングで遊ぶときは良くこのコストで出撃します。まあステルス機体が。。。略

とまあこんな感じですかね。最近新規実装されるMSも近年後付けで出てきたようなガンダムやライバル機体なので個人的には魅力的なMSはあまりないですね。

STEAM版の評価も少し前と変わらず相変わらずだし

2023年5月31日にリリースされたPC版の機動戦士ガンダムバトルオペレーション2(通称バトオペ2)リリースに合わせて試しに...

そろそろサービス終了も見えてくるかと思ってますが、まだ続くんだろうな( 一一)

以上

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